//=time() ?>
ガルパン漫画「見つけました、私の生け花」
フォローありがとうございます! 拙い漫画を描いておりますが、見てくれる人も絵描きさんも今後ともザ・バナナピストルズをよろしくお願いします!
ガルパン漫画「アイキャッチの時のアレ何て言ってるの?」
ガルパン漫画 「ちょみって呼んでいいスか?」
会長です アイコンにどうぞ
だっち...貴様を殺す...!
天使の羽が
ガルパン漫画「そこに意味はあるか」
結婚を前提にすると見せてくれる武部殿ちょっと塗った