//=time() ?>
僕の友達加茂宮くんの誕生日だったらしいので、こないだ調子に乗ってブルーアイズを召喚したばかりに敗北した罰ゲーム絵「遊戯王っぽい秋山殿」を描きました。祝ってあげてください。面白いパワポケ漫画を描きますのよ。
1月15日(日)TRC東京流通センターで開催のガルフェスで頒布します。「ごらく部色紙」と「生徒会色紙」です!
よろしくお願いします!
1月15日(土)TRC東京流通センターで開催のGLFes19にて頒布します既刊ガールズ&パンツァー ノンカチュ本「ちゅ!」のサンプルです。
ゆるゆり配置ですがガルパン本もガルパン色紙もあるよ!!
スペースはエリアル13です。
よろろーん!
今流行りのごちうさの色紙を描きまし...えっ!?「ごちうさ」って「ゴチンしたうさぎさんチーム」の略じゃあないんですか!?
はい。
「ゴチンしたうさぎさんチーム」の色紙です
1月15日(日)GLFes19にて頒布します!よろしく~