//=time() ?>
『ダージリンの思い出し笑い』
4時間かけて描いた落書きですよろしくお願いします
ダーペコかと思いきや西ダジです
こないだサークルメンバーとおシャンティなカヘに、おっ紅茶を飲みに行った時に出てきた回転式ティーストレーナー問題のヤツです
重戦車おなかフェチキラーの宇津木優季ちゃん 色紙です
12月11日(日)のコミックライブin名古屋ウインタースペシャル2016にて頒布します~よろしく~
12月11日(日)ポートメッセ名古屋で開催のコミックライブin名古屋ウインタースペシャル2016にザ・バナナピストルズで参加します。
おしながき作ったので見てちょ!
スペースはC-8です。
今週末ですよ!!よろしくおねがいします~!