//=time() ?>
何か変だと思った…上げたあとに気づく平子の顔が変だったということを…😓 ちょっと修正、やっぱ絵描いても一旦寝かせないとだめだなぁと痛感😅 #平ひよ
練習絵。もしもひよ里が大きくなったら。 誰ですかコレ状態(笑) ツインテ違和感あったからポニテにしたけど、誰感増すしやっぱひよは小さいほうがいいなぁ(私の画力はおいといてw) いや、まぁもし公式ででっかくなることがあるならそれはそれで好きだと思うけど、平子がひよを抱えづらくなるよな…←
#平ひよ
#平ひよ 上げ直し&少し修正。 やっぱり平子の仮面が難しい‥。゚(゚´Д`゚)゚。かっこよく描きたかったのに、抜けきらない干からびたおっさん感‥‥
【続き】 #平ひよ 小話 まだあともうちょいだけ続く😌 次でたぶん終わり✨
続きはまた後日…! この後が、この話の一番描きたかったとこだから頑張って描ききるぞ~😌
ぎゆしの
逆光加工、雰囲気でるから好きなんだけど、顔が潰れちゃうのがなぁ…私の塗りかたの問題か🤔
新旧 十二番隊 副隊長達が好きだー!! 阿近さん初めて描いた… 難しいっ。。 最近逆光加工にハマってる(笑) #猿柿ひよ里 #涅ネム #阿近