//=time() ?>
実は平子、この時めっちゃ震えてたんじゃなかろうかと…冷や汗も凄かったし…泣いてるように見えなくもなかったし…
ひよ里も、真っ二つにされた痛みより真子にこんな顔させてしまったことのほうが何倍も痛くて苦しいって思ってそう…無理矢理笑顔作ってたしね……
1年前にデジタル始めた頃に描いた卍バトの平ひよを改めて同じような構図で描き直してみたら、一応成長してた…!去年よりマシッ😂っていうか去年の酷すぎる🤣成長記録として残しとくけどもw
また来年も同じの描いてみて画力チェックをしよう😌
来年も今回の酷い!って言えるようになってるといいな😂 https://t.co/6dedTwwdHR