//=time() ?>
バレルwip
アレックスとホテルで
リグザくんwip
明日のけもケの色紙の頒布方法ですが、12〜13時まで整理券頒布で整理券が全部捌けるor13時になった時点で抽選してこのアカウントで告知になります! 開始1時間で一枚も整理券捌けなければ13時から先着順になります。一人一枚のみの購入にしたいのでどちらか好きな方をお伝えください!
・・・・!?
ギアンサルと海で・・・?
ギアンサル下塗りまで!
wip
リグザくん色紙描けた!
裏表紙~