//=time() ?>
ギアンサルの正面顔ムズい!!!!!!
wip
WIP
一応本人の塗りも置いときます
リグザくんwip
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2021 →2024 健全オスケモのほうも!
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2014 →2025
#線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない