//=time() ?>
らくがき忍くん(*´꒳`*)
(再投下🙇)我が家の三日月さんとまんばちゃん。 実は他にも とうらぶは描いてるんです(*´`*)
今年は翠くんももっと描きたいっすね🤔
昨年はお世話になりました! 皆さんにとっても素敵な1年になりますように😌✨ 2022年もよろしくお願いします✨🙏✨
もしかしたら今年最後の絵になるかな🤔 翠くんならばきっとちび鉄虎ちび忍くんを連れて帰ってくれるよねっていう願望絵✨🙏✨
🌟🎄メリークリスマスでござる~🎄🌟
エリオスはこの辺…なのだけど西の眼鏡シリーズもお気に入りっす😂
#2021年もあと少しなので今年の作品の中で特に気に入っている作品を上げる あんスタはこの辺り…でも他のも捨てがたい😂
実は他にも描いてるんすよっていう話😊💦 いやぁ~懐かしいな~(*´`*)
これ全部4年以上前って事か?? 1枚目のちび流星隊は好きになって初の5人絵だった気がする…