//=time() ?>
BASICでは翠くんとMUSICでは千秋と遊園地に来てる忍くん(っていう私の脳内再生)
@nijo_2 ちょっと合わせてみたのですが、なんかネタ絵みたいになりそうです(๑•̀ㅂ•́)b✨笑 ありがとうですーっ😭💓💓 鉄虎で10連のみって我慢したBASICの方で残ってた💎を叩き割りました!(言い方よ) あ!さっき頑張って衣装解放しました!! (↓遊園地で忍くんとデートする翠くん←)
BASICで翠くんお迎え出来たっ🙏✨ 10連で蓮巳も…というかありがたい引きなのだが🙏🙏🙏
らくがき女子…?
ちび千秋とちび忍(*´꒳`*)
さっき上げたの面白い加工になってたから削除しちゃった😂 🍺と🍕の他に作りたいアクキーはこの辺かな~😊
BASICで欲しかった忍くんお迎え出来たしMUSICでは今回の忍くんお迎えした…どちらも10連だけっ…て思ってたから嬉しいっ🙏✨
🐱服ディノ #エリオスR_FA
眼鏡はいいぞ~! 鉄虎と渉は結構前かな💦千秋は最近だな~😊💦
🐱服キース