//=time() ?>
@amuo17 𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂂
✨水鏡✨
~他者と自己のバランス〜
変化する事を恐れないでください
自分の中に新しい価値観を
取り入れてください
リスクを避けすぎる事は
自分を貧しくします
新しい豊かさはすぐそこです
人の意見に耳を傾けると
開運して行きます
𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂂
@st0px48 𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂂
✨橋✨
~結ぶ事で強固になる〜
次に進む為の計画を考えよう
もしくは手段や設計です
今、もし苦しくても
手助けをしてくれる人も
現れそうですよ
𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂂
@E6ovI4AnGEkbQFK 𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂂
✨雪の女王✨
今はやや困難もある時
しかし成長に必要な時間です
もがくよりも気をつけて
ゆっくり進んでください
夜明けはもう少し先です
大丈夫、終わりは来ます
𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂂
@J5c5r0NrFQRWUZJ 時間過ぎてたけど
今回だけサービスです👍
𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂂
✨汽水域✨
~交わる事で
素晴らしいものが誕生する〜
人との交流を楽しみましょう
困っている人に協力をしましょう
相手を思いやる気持ちを持ちましょう
𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂂
3を選んだあなた
今は耳をすませる事が
とても重要みたいですよ
彼や彼女の言葉にきちんと
向き合ってみて
今どんな感情なのか
冷静になる事で
表面以上のものが見えます
そしてあなたからも
受け身にならずに
言葉を伝えましょう!
@Eimi_a2020 🍯参加ありがとう✨
君はなんでもないって
どう思う?寂しいかな?
僕はね〜
なんでもないって
とっても大好きなんだ~
だって眠り放題だもの
あ、ハチミツがなんでもないのは
大変だ〜!でも取りに行けるね✨
参考にしてね🐝 𓂃
@harinezumininar 🍯参加ありがとう✨
この前ルーと池を見ていたんだ
それだけでゆったりした気持ちに
なって来て、
心がぽかぽかしたよ
そういえばクリストファーロビンと
一緒にいる時も似ている気持ちかも
ふふ
そう言ったらルーが
「プー!君も池に似てるよ!」
って言ってくれたよ
参考にしてね🐝 𓂃
@nao_mi923 🍯参加ありがとう✨
時間は過ぎてるけど
特別だってremukoさんが
言ってたよ、ふふ
僕は特別じゃないけどね
それに特別ってなにか分からないんだ
僕は僕らしくいるだけだよ
普通が1番なんだ
普通でいる事はありのままって事
君も飾らなくていいんだよ
参考にしてね🐝 𓂃
@MldItm44iZrvahu 🍯参加ありがとう
お腹が立つ事ってある?
僕はお腹が空く事はあるよ
ふふふ
僕はよくみんなに
しっかりしなきゃね
って言われちゃうんだけど
僕にはそれが分からないんだ
だって僕は僕らしくいるだけだよ
だから僕はみんなに怒らないんだ
そうか〜って流すだけ
参考にしてね🐝 𓂃
@muyo_photo 🍯参加ありがとう✨
🐅「ウフフフウ~!ラビットのとっつぁ!畑仕事なんかやめて!俺様と一緒に跳ねようぜ〜!!!」
🐰「畑で飛びまわるんじゃない!!おまえさんにはもう野菜はやらんぞ!!」
大切なものを分かってもらえなくても時間をかけてあげると、努力は実になるんだね
参考にしてね🐝 𓂃