//=time() ?>
@56Vm5qgSFh1N4hK 🍯参加ありがとう✨
たくさん本をもらったんだ
僕はあまり本を読まないけど
読んでみたよ
最初は楽しかったんだけど
段々疲れて、やめちゃった
自分を知って行動する
無理をしない事が大切なんだね〜
君は無理してない?
ゆっくり行こうね
参考にしてね🐝 𓂃
@SILKROAD_WOMAN 🍯参加ありがとう✨
この前ね
雨の日にルーと散歩をしたんだ
そしたらカエルさんを見つけたんだ。何を考えているか当てようとして
僕は「ハチミツが食べたいんだね」って言ったらルーが「それはプーでしょう?」って言われちゃった
どうして分かったんだろう
観察って大切だね
参考にしてね🐝 𓂃
@accelburst_aqua 🍯参加ありがとう✨
僕はあまり考え事はしないんだ
ラビットに「おまえさんは
もう少ししっかりした方がいい!
ああ…いや、プー、忘れてくれ」
って言われたんだ
どうしてだろう
僕は自然に任せる楽しさを
知っているよ
この前も洪水に流されたけど
ハチミツを手に入れたんだ
参考にしてね🐝 𓂃
@anplumz 🍯参加ありがとう✨
この前、暗い森を探索していたら
僕の影の中にわるものがいたんだ
びっくりしていたら
クリストファーロビンに
「もうっプーのおばかさん
それはただの影だよ」
って言われたんだ
僕の怖がりな心が作り出した
だけだったんだね
な〜んだ、びっくりした
参考にしてね🐝 𓂃
@noanoa996 🍯参加ありがとう✨
この前ハチミツを食べていたら
1つのツボ⚱を食べ終わるのが
早いと気づいたんだ
「もうなくなっちゃった〜」
って言って立ち上がって
次のツボを取りに行こうとしたら
ピグレットに
「もうっプーったら、それは
終わりの合図だよ~」
なんて言われちゃった
参考にしてね🐝 𓂃
@PcvK9r0YzHgAdSi 🍯参加ありがとう✨
カエルさんに出会った時に
どんな気持ちなんだろうって
ルーと一緒に観察してたんだ
僕はね「ハチミツが食べたいんだと思うよ」って言ったらルーに「プー!それはプーでしょう。」って言われちゃった
どうして分かったんだろう
参考にしてね🐝 𓂃
@kittyKiddy98 🍯参加ありがとう✨
僕は昔はネガティブで
いつも悪いことばかり
考えていたんだけれど
プー達と冒険をしてから
少し強くなれた気がするんです
最近過去を考えるんです
そうすると今の僕は
とても成長したなあ…
あなたはどうですか?
byイーヨー
参考にしてね🐝 𓂃
@amuo17 🍯参加ありがとう✨
ピグレットは心配性の
子豚だよ
僕の大好きなお友達なんだ
ピグレットが不安がるから
僕は1度決めたら
考えは変えないようにするんだ
2人で不安になっていたら
大変だもの
参考にしてね🐝 𓂃
@kuma_namida_ 🍯参加ありがとう✨
君はきれいな心の
持ち主なんだね〜
きっと人気者だよ
僕の友達にロバのイーヨーがいる
彼は暗くてあまり話さないけど
僕の事が大好きって言ってくれたんだ
ふふ、話さなくたって信じていたけどね
参考にしてね🐝 𓂃
@DilettanteAliec 🍯参加ありがとう✨
この前ルーと雨の日に
思い切って出かけたら
カエルさんと出会えたよ
涙は嫌だけど
僕らに気づきをくれるよね
どんな音も表情も
君の1つだよ
参考にしてね🐝 𓂃