//=time() ?>
#零景ワンライワンドロ 初参加失礼いたしやす!!😆 マジで楽しくてサイコーでした! 時間余っちゃったのでやってええかわからんかったんですけど2個描かせていただきました〜! これでええんか感は拭えませんが…💦 1枚目は誕生日わからないんでノリで描きました!
何も気にせずに読んで 何されたかはご想像にお任せします ノリとやる気だけで描いたからノリとやる気だけで読んで(?)
#11月16日はいい景の日 いいかい、ヒロクン、 これがこじつけって言うんだよ。
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう どうだろうか…
永遠に描きこんでた
失礼しやす(?)! https://t.co/5WiIWWt9xM
#自分のお気に入りの絵を貼ると相互がリメイクしてくれる 好み全バレの手札です
自分のスマホに貼るためだけに作った絵 ネップリ用はまた今度💦
とっ…届いたーーーーーーーッ😭😭😭😭😭😭!!!!!!!!!!!はじめての薄い本だ…ハワハワ…