//=time() ?>
ちぢませ出すぞオイと思って描き始めたのにいつのまにかちょっとちぢんだみつを半分脱がして押し倒してしまいました 俺も何言ってるかわからんです
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
アイリッシュまじでいけメソだなと思ってただけなんだがな…手癖で推しを生み出してしまうらくがき
カラーパレット17番です〜!! 番号指定ありがとうございました♪🙇🙇
「じゃあな零…」 お狐様に聞こえてたらいいね 🦊初描きだから許して
即席なのでほぼ落書きだけどれひの日らしいので零景です!!! 🦊と🐱永遠に擦ってやるからな…覚悟しとけ
くじッチ
# 私のヒロミツを1度でも可愛いと思ったことある人RT見た人もやる 見ちゃったので() アイコン載せときますね
#新しいプロフィール画像 繋がりたいタグするのでせっかくやから変えとこと(初めて色付きのアイコンにした…)
ヒロミツ描いた 2枚目はなんか…可愛かったので(?)