//=time() ?>
#いいねした人の名前を直筆で普段の字で書く 需要百ねえけど…😑😑 もしよければぜひ😆😆 ↓こんな字(アナログで書く予定だけど…)書くよってのと流れ防止♡
こめちゃんありがと〜!!!😆😆😆😆 なんかパキッとかけた気がするからこれお気に入り♡♡ https://t.co/DCSAwTZTYU
こんなメイドがいたら疲れとか吹き飛ぶと思って描いたんだけどバニーにするかメイドにするかどっちかにせい!!!!
#新しいプロフィール画像
七夕
こけちゃったッチミニ 色んな人が見てる前でこけた(アイコン)ので恥ずかしくなってるらしい
みんなも血を捧げよう(らくがき)
#景光推しによる景光推しのための景光 どういうもの載せていいのかわかんなかったので(><)
カラパレ10 番こんなのでよかったら…😭 下巻の表紙イメージです
スコ吸い