//=time() ?>
だいすとげんたろ
可愛いいなぁほんとにぽっせ
このアイコンは私が今年友人たちの年賀状に忍び込ませたキバナさんの服を着た豪炎寺です。結構お気に入りです
創作くんです海斗くん
お熱のキバナさん
@5_enji こんな感じ〜!(聞いてる内容違ったらごめん😭)
🎲🎰
本日の戦利品✨心優しい友達が楽さんいっぱい譲ってくれました😇
今日は色々お買い物もしてきました🐥
# フォロワーさんの推しが描きたい 大変…大変遅くなりました…… 普通に描いたのと以前(結構前)に上げた下書き(?)が気に入りすぎてそのまま描いたキャラもいますがめっちゃ愛情込めて描いたので…許してください(おい)