//=time() ?>
2年前にトレスして描いたやつあったので…豪鬼なのかもしれないし鬼豪かもしれない…
あんスタのカフェ行ってきた😇😇
もっと闇堕ちした感じがする豪炎寺を描きたかった
#豪炎寺修也生誕祭2019 #豪炎寺修也誕生祭2019 豪炎寺お誕生日おめでとう…!本当に本当に大好きです…!今年も豪炎寺を愛でます😂😂💕 (誕生日絵っぽくないのは許して下さい)
カフェ行ってきた!!!豪炎寺顔いいな!
カービィアカウントでもあげたんですけどこっちでもあっぷしちゃいます😇
ちなさんからのお題頂いた基山タツヤくんです
🎲🎲
雷門中の制服のここが異常に好きなんやけど誰かわかってくれる人おらん???🤔🤔🤔🤔
友達のiPadで描かせてもらった鬼道さん(描きかけ)