//=time() ?>
#inktober #inktober2016
色々掘り返してみた。わたしこれなんでお尻描いたんでしたっけ… ??去年のアーツラボEXのこのATCの展示は中々気に入ってる。けど原画どこやったかな… #天使の日
あたいもー! #水彩が好き
今年もよろしくお願いします #inktober2016
アーノルド #oekakitoday
こういうの好き
#リプきたセリフで一コマ描く
#oekakitoday
@peepshima シマさん!お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こういう感じならワンチャンあると思います