//=time() ?>
花がテーマの合同イラスト本に参加しています。わたしはドクダミを描きました、素敵な本になってそうです。5/5のコミティア108で販売です。よろしくお願いします。 http://t.co/M6GSQtjGEW
ぐらぐら
ハンバートハンバートのライブに行きましたーゆうほさんかっわいかった…( ˘ω˘ )
春の絵ですが!水彩メインに色鉛筆とクレヨンも使ってます( ˘u˘ ) #創作クラスタ秋の巡礼祭
るろ剣世代です。
RTされた分だけ創作男子に花つけました。7つ