//=time() ?>
https://t.co/HBfZGKkdS5 🍋🥖☁️🍪
https://t.co/tJWHjl7dPZ
そろそろ来年のノートを用意しなきゃなと気付いた。どうしよう
https://t.co/DbTV4iVtZj 🏠🌷🐳🍠
これも昨日買った。今日食べた。しっとりしたスコーン生地のシュトレン。おいしい。
西荻あたりさんぽ。くろもじ珈琲さんまた行きたい。 https://t.co/IXXu8wcYRF
よい椅子
もちきびって買えるんやろか https://t.co/XptmLqBlw1
気に入った日をいくつか
🥪🌹🍨🚲 https://t.co/GmQv0GNCEn