//=time() ?>
いっぱいある。ふるいけど #これを見た人は緑色の画像を貼れ
緑なら!! #これを見た人は緑色の画像を貼れ
赤い絵のほうがちゃんと赤い絵として描いてるなあ #これを見た人は赤色の画像を貼れ
あんまり青い絵描いてないということが分かりました #これを見た人は青色の画像を貼れ
寿司できた #oekakitoday
@iguruy うまく刷れたらポスカにして持って行きます。
5月1日はすずらんの日 #oekakitoday
#oekakitoday 先週いつだかに食べた茄子丼
#水彩絵を流して水彩民を増やそう
5月のコミティアはI85aです。新刊は多分ないですが、なにか新しいものを持って行きたい気持ちです。よろしくお願いします。