//=time() ?>
これいい加減完成させたい
@yukica_6008 よろしければこの子描いていただけないでしょうか…九条と言います。肝心の資料がろくに機能していないので本当に申し訳ないのですが…なにとぞ…
#aimi1h どう森のアップリケ
#aimi1h 創作 ツィリー
#aimi1h 創作 ビビィ
#aimi1h あつ森の自キャラ
#aimi1h あつ森のアップリケの家
#aimi1h どう森のれんにゅうとアネッサ
ミニ原画展Part2展示作品「せせらぎの記憶」 ▼イココチ様にて通販中です https://t.co/RiSHzVGJF1
最近私を知った方向けに念のためつぶやきますがaimiはデジタル絵が絶望的にド下手です ワンドロは絵としては一切期待せず見守っていただけると助かります これは唯一描けたと思う絵(4年前)