//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
最近淡い感じの色遣いになるのでオーバーレイで発色よくした ※ただの体の練習です(意味深
あっ…しきかん…! #アズールレーン #睦月(アズールレーン) #如月(アズールレーン) #クリスマス https://t.co/arKhmtvvBf
主婦業両立しながらだとそんなに描けない。・゚・(^o^)・゚・。 #2018年自分が選ぶ今年の4枚
オッドアイと言えばうちの子よつばです #オッドアイ #芽吹よつば https://t.co/nkhPU7XG8a
同じキャラクター描くことあんまり無い #昔と今を比較して変化があればRTといいねがすっ飛んでくる
久々にdrawrでむちゅき練習 #アズールレーン
クッパ姫🔥 #クッパ姫 https://t.co/4yHNjqWLyb
色塗りもうちょい…でも寝んとあかん
色々加工したらなんか落ち着いた グロー効果とか逆光とかで