//=time() ?>
お弁当な背景に変えた 来月遠足ごっこでおべんと作らな・・
バブみ高い犬さんばぶばぶー! 干支のイラスト描くつもりが毎年脱線するのはお約束です 改めましてあけましておめでとうございます #あけおめ
しゅきかーん!如月がチューリップ作ったよぉー! …あぅ……しきかんに作りました… #アズールレーン
園からのお願いです 時々飴が落ちていることがあります。みんなが使う園です。きれいにしましょう。 #アズールレーン
顔芸睦月 #アズールレーン
むちゅきときさらぎのラフできた #アズールレーン
如月ちゃんラフ だいしゅきじゃー!
タケヒロさんhttps://t.co/FmnlqZNVCX の娘さんたちをお借りしました!ありがとうございました!
やっとにゅーPCがネット繋がった オフライン中ペイント3D試し描きしてたよ
明日は7月7日七夕…保育園の短冊飾っとかないといけない…そして明後日はルー子のお誕生日でめとう! 土曜に清書できるように織姫と彦星にお願いしとくわすやすや(*´﹃`*)