//=time() ?>
いもーすさんのコミッション「いもーすさんこんにちは、いつもお世話になっております香月です。
Twitter企画「エガキナマキナ」に参加している鮮花&昌...」 https://t.co/4O9YURRqoe #Skeb #Commission @skeb_jpより
お待たせいたしました!納品いたしました〜リクエストありがとうございました!!
思ったよりも自主制作……してないっ……!?4枚目は2枚セットものなので実質5枚チョイスですね
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
『第六猟兵』(C)発注者様/いもーす/トミーウォーカー
【お仕事】3点セットでの納品となっております!ご依頼ありがとうございました!!
『第六猟兵』(C)発注者様/いもーす/トミーウォーカー
https://t.co/C58arlw3Li