//=time() ?>
【お仕事】機械化ドイツ帝国バトピン一点公開されましたー!この度はご依頼ありがとうございました!
『チェインパラドクス』(C)発注者様/いもーす/トミーウォーカー
https://t.co/shrUVJ4suQ
【お仕事】3点セットも納品されましたー!昼行灯おじさんです。お待たせしておりました、ご依頼ありがとうございました!
『第六猟兵』(C)発注者様/いもーす/トミーウォーカー
https://t.co/C58arlw3Li
今月はあの…法事行ったり漫画描いたりとかしてわりと…忙しかったから…(言い訳)自主制作はあんまり…
#今月描いた絵を晒そう
『チェインパラドクス』(C)発注者様/いもーす/トミーウォーカー
https://t.co/shrUVJ4suQ
https://t.co/E7PbwGw3Bg #Skeb #Commission @skeb_jpより
んにゃ〜〜〜!!大変大変お待たせしました!!すっかり花見シーズンとは言えなくなってしまいましたがお花見するバトノアwithブランさんです!ありがとうございます〜!!
やや対抗心を出してくるブランさん