//=time() ?>
数日経ってみて画面ののっぺり感が気になってきたのでちょっとだけ加筆しました
ジオ♂描き忘れてました!!!ジオ太郎 おはなしがハッピーをうむmだジオとか言ってきそう #エイプリルフールなのでリプきた自キャラを性転換させる
#4人で下書き線画塗りを交換して絵を完成させる 小鳥遊さん(@takanashi1109_x )柑橘るいさん( @Rui621 )、めりっくさん( @ma_lice )と工程交換をさせていただきました〜!完成図は今初めて見たのでとてもテンションが上がっています…ありがとうございました!!
お任せ(弓立)とナカ婆でおわりです!リプありがとうございました! #エイプリルフールなのでリプきた自キャラを性転換させる
今月はよその子たくさん描いた! #今月描いた絵を晒そう
そしてタイムラプス
*・゜゚・*:.。..。.:*💣💣💣・*:.。. .。.:*・゜゚・*(kabaさん/パララちゃん)
青髪さんの創作天使ちゃんお借りしました https://t.co/pFZV4p4R3U
@kikakuTL 雨ビチャ
@kikakuTL 金の髪イフ