//=time() ?>
Skeb納品いたしました!プライベートですので一部のみ抜粋で宣伝いたします。ありがとうございました! https://t.co/xE8EfxGmgI
こう…(ちょっと整形もした) https://t.co/HFKhknplkl
当時のいもーすがやりたかったけどできなかったライティングに手直しした 見栄えの悪さにずっとモヤモヤしてたのでやっと成仏できます
強欲なのでタグなくてもお気に入りを載せる
私も白髪キャラなげう!
光を描きたい備忘録だけど描き込みや光量の差ではみたいになっちゃったな。髪を描くときの意識として、平べったいものを髪の形にして画面に置いているのか細い管?が集まってその形になってるのか考えるというか どっちが優れてるとかそういうのではない
これをこう
付き合ってることがいつ周知されるかはわかりませんが生誕祭2022(参加者時間)は全然このくらいの距離でいる気がするからこの時点で多分めっちゃバレる
うさぎの日だった(過去形)のでむちゅこ描いた
階調化で陰影塗る時の「機能を使った結果です!」感を和らげられるブラシ作れないかな〜と模索する休憩時間