//=time() ?>
8/18コミティア149のお品書きです。
スペース「そ08a」
のんびりお待ちしてます〜🍵
#COMITIA149 #コミティア149
イケメンの造形はいくつかあれど、そこから外れたパーツがあってもカッコ良いキャラとして描けたらなぁと思いつつ✍️
目線と仕草かなぁ。
普通のヤンデレハンカチにしました。
(普通とは)
病んでて仄暗いから汚れが目立ちにくくて良いですねっ!!✨👏
端は切れるから画像の全ては
入らないです🙆♀️
ヤンデレハンカチ。
モノクロ反転にしよかなと思ったけど、
綺麗に印刷されるか怪しいので普通な感じにしとく。普通とは…?(自問自答)