//=time() ?>
ニコニコには動画以外にも静画というのがあってなぁ…。
今は商業中心じゃが初期の頃はアマチュアの投稿が主であったのじゃ。
何が言いたいかというと、ワシもその頃に4コマ漫画を趣味で投稿しておって今もその漫画が残っておるのじゃ。見れんくなっとるがのぅ。
メンタルは大丈夫よという説明に一番適してるなと思って
「あのサンドラを描いたばかりの奴がメンタル弱いわけないですよ」
で、説得力増したんだけど、
サンドラが色んな意味で強すぎる。
たまにタイミング狙ってきんに君のボイス付きスタンプを使う女なんだけど、人のいる静かな場所で知らずに画面を開いて「パワー!!」ってボイスが流れたら、それはもう無差別テロじゃんって数ヶ月経ってやっと気づいたけど、
元気が出るから今後も使う(懲りてない)
表紙デザインは紙版も含めて
HNyu designさん(@HNyu_ss )
に作って頂きました🙌
約6年ぶりの素敵デザイン。
ありがとうございます〜! https://t.co/RGPqfZVpul
新刊「悪役聖女も王子様だけはお断り」
10,000DL突破!
ありがとうございます🙌
こんなこともあるんですねぇ…。 https://t.co/2w7YM5Ltud