//=time() ?>
無配ポスカつくった。 よかったらもろてください。
スピダフィ
一発書きでラクガキ。男だと思う
えぇんLOVE
えろすぎなんだよなオスカー
お絵かきチャットなう (1人が参加中) https://t.co/MX7NPybvQI #MagicalDraw
影の塗り方模索マン
#過去作で自分が最高だと思う絵を1枚載せて5rtを目指せ 去年描かせていただいたコミッションだけど、髪の質感とか表情とか一番気に入ってます。5RT行くと良いな。
ちなみに新刊の裏表紙はこう。 新刊で出番の多い二人に表紙と裏表紙を飾ってもらいました。
ここらへんは在庫がラス1だったりと僅少なのですが持っていきます。早いものがちです。