//=time() ?>
既刊についてはBOOTHをご参照ください!
「アレさえあれば攻めになれると思っている博士」https://t.co/sQnnnpsUn2
「Me Only For My Master」
https://t.co/CthOcEWYOb
「HOTCH POTCH 2」https://t.co/A9V2rKUqVd
「世界でいちばん好きなひと」https://t.co/V2B2jgIgjX
【ONCEMORE 2】〈新刊〉
B5/72P/5000yen
私が今まで書いてきたDズニ絵がほぼほぼ入っていると言っても過言では有りません。ギュッと詰め込みました!今回の本のために新規で着色したり塗り直したりしたものもあるので是非お手にとって見ていただきたいです。
ちなみに「ONCEMORE2」、なんで「2」なのかといえばあれです、前にこれだしてるからです。
WEB再録集としての2冊目、ということで「2」です。
鯖缶さん(@otter_saba )からのコミッションで、OCの鮎姫ちゃんを描かせていただきました!
差分楽しい!
ご依頼ありがとうございました~!!!