//=time() ?>
原稿とかコミッションで落書きしてないので過去絵でお茶を濁す
なしきちさんのイラストは本当にかわいいよ。 こんなかんじで。(掲載許可いただいてます) なしきちさんにコミッション、しよう!
匿名のコミッションでランディ×スチュアート(サウスパーク)を描かせていただきました! ご依頼ありがとうございました! (ご依頼主の詮索はご遠慮ください)
ラズベリー味クッキー
これ紀伊国屋に入荷するんじゃないか!? 買いたいな
これ食べたいので今からアメリカに住みます
Commission for @Blue_Taylor_Vee Thank you for your commission!!
なしきちさん(@Roger95matsu )お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
草
ありがとう