//=time() ?>
これですよ。最高。
まみこさん、お誕生日おめでとうございました。(大遅刻)
んぶさん(@tknk_617 )からのコミッションでオッドタクシーの大門兄弟描かせていただきました! ご依頼ありがとうございました! 本編、覚悟しています(震え)
2014年のほうが絵がうまい説
ハドシェリあった
それから1億年後の再燃の時の絵
5億年前にサウスに出会った時の絵
スティーブンストッチについて検索してたんだけどなんやこれっておもう。顔はいいよな