//=time() ?>
というわけでJakeさんにお贈りしたイラストです。OCさんと好きなキャラを詰め込ませていただきました!
インクがきれたりしてアナログ特有のトラブル何度もあったんですがなんとか出来上がってよかったです☺️
# フォロワーさんからイメージもらって自分をダックバーグの住民化する
イメージくださった皆様ありがとうございました!
オカトミさんです。よろしくお願いいたします。
Ko-fi commission for @avianhouse !
Thank you for your request!💪💪💪💪🦾🦾🦾🦾