//=time() ?>
スタスマ、ビジュアルがいいぞーこれ
今日は体がだるくてペン入れあんまり進まなくて死BB
【リプ欄にアンケート】こんな時間にアンケすなって話なんですが、トゥンミ8でこういうクリアファイルをつくろうかなとおもっています。(前に一回ツイートしたやつです) あったらほしいですかね?
鯖缶さん(@otter_saba )からのコミッションでOCのアリスタルス君を描かせていただきました! この度はご依頼、誠にありがとうございました!
#ハッピーディアソムニア
サクラ大戦3のロベリア・カルリーニさん。 プレイ動画見てたらすっごい美しくてかっこよくて惚れたんだ。
#絵描きさんがコスプレで再現してもいいイラストを載せてくれる してもらえたらホント泣く
アナログで描いたリリアてゃんを塗った
これも大昔に寄稿した、獄都事変の肋佐です
大昔に寄稿したBASARAの官又でてきたので載せた