//=time() ?>
もちもちさんへ どんなデイヴィスクルーウェルにしようかなっておもったらショタになりました。(ショタコンなので)
LyallさんからのCommissionでOCくんを描かせていただきました! ご依頼誠にありがとうございました!
#推しに射精と言わせる
あつもり再録本の表紙になるかもしれない
クロスオーバー軽率に描いてたね
ところでアンテ五周年おめでとう ナプスタちゃんかわいいよね
絵に反応貰えるのが嬉しいのは確かだけど、絵の反応をもらうためにやっきになるのはまたちょっとう~ん違うような気もするなぁ。真面目に描いた絵よりこういうやつのほうが反応めちゃくちゃ来る私の話でもしますか?
バルカン・・・・
いつみてもPicrew作のショタホーンは可愛いな女の子だな~!!!!!!!!!!!!!!