//=time() ?>
🌟Commission OPEN!🌟 再開しました!ご依頼お待ちしております! I'm reopening!I'm waiting for your request!
ヘッダーを新しくしました。
なんかこう・・・これが紙になるの・・・きっついな・・・・・・(まぁええか
わしが描くとな、みんな雌になるんじゃ
住民をあんまり描いてあげれてない
ダクテのスケベもおいておきますね
ひっどなんやこれ
#今月描いた絵を晒そう あつもりぃ!!!!!!!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
こういうことですよ