//=time() ?>
Jakeさんの推しカプ ベアードとモサキチを描きました。 描くために調べてて思ったけどめっちゃ可愛いなこの二人。 いつか誘致したい(やっぱり定員10人は少ないって!)
ラフやって偉いからまともなアイコンにしました。 この絵から
@oshiruko5989 クソツイマンの誉れですわ~! サインコレしか手元になくて・・・・でもこれSSRなので!!!!!
アンテナプスタ推しです
ポケンモあった
ダクテへ 好きだよ(追えてなくてすまない)
とつぜんこの三人を再掲するひと
並べた僕「どっちも攻めじゃねぇか・・・・?」
たぬきち誕生日にビデオ録られるフータくん