//=time() ?>
サングラス外したロドリーさん。(妄想です) モーリーより感情が読み取りやすい目をしてると良いなって思った
#アイコン晒して10RT来たら有名人見た人全員強制
ネルソン×ブルース×ペーター(ネルソンは間おとk…
これ描いた人なんで肝心の接合部描いてへんの??????ってキレた。 私なんですけど。
JOJO絵出てきたのではっとく
TLの鳥クラスタはChauncey Von Chantileerをぜひ知ってください
ダクテもはやく観進めなくちゃTLについていけないぞ!っておもいつつテレビを見る気力がわかないのでだれか私の脳みそをテレビに移植してください
久々にベヒモスくん。ほんと可愛いよね
まぁとりあえずマスク・ザ・レッドという男については皆知っておいてください
これは六年前でいろんなものがすきでした