//=time() ?>
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意)
液タブ用グローブとアダプターをゲットしたので、新しい液タブでちびっ子とmkくんを初落書きしてみた〜
予想以上にサクサク描けて楽しい☺️
久々のちびっ子なので2人の大きさが揃ってない😇😇
2025.08.20
キャッツ仙台公演千秋楽おめでとうございます✨&お疲れ様でした✨
初めて遠い仙台を訪れたのも今回のキャッツがきっかけでした!またどこかで推しのマンカストラップに再会できますように🙏✨
キャッツのミストフェリーズが思ったより良く描けたから見て見てします😇
明日の千秋楽に合わせてマンカストラップとランパスキャットと並べようねぇ…1匹だけポーズ違うけど…