//=time() ?>
(*ケモ化・幼児化・半獣化注意)
チワ「まきさんおれにまかせて!」
シバ「まきまき〜」
mk「何のこと?」
チワ「おれがかわりにかいしゃいきます!」
シバ「まき!」
チワ「がんばってはたらく!」
mk「…何をするつもり?」
チワ「おうち、うる!」
hrt「間違ってはないな…」
mk「甘やかすな💢」
先日のミスター・ジャイアントドッグhrtさん、ちょいと描き直して仕上げてみました。
今度の日曜のさいろく📕にも載ります。 https://t.co/mVDIIP1cE8
5年前のおえる放映の際に投稿したツイがいいねされた通知がきたので、自分のデータ保存し直してmkくん推しポイント再投稿😇(過去ツイはこーしきタグ使ってたのでRPしないでおきます…😇😇)
懐かしい🤣絵柄全然違う🤣🤣あとhrtさん腕が長すぎ🤣🤣