//=time() ?>
◆展示参加のお知らせ◆
明日より開催の「銀座MOGA」に参加いたします!
会場:柴田悦子画廊(銀座)
会期:7/25(月)〜7/30(土)
12:00-19:00(最終日17:00まで)
新作一点、過去作一点出品いたします。少し大きめの絵を描きました🐟
ぜひお越し下さいませ〜!
◆展示参加のお知らせ◆
明日から開催される、「深海・古代生物展II」へ参加いたします。
会場:芝田町画廊(大阪)
会期:5/26(木)〜5/30(月)
11:00-19:00(最終日17:00まで)
過去作一点、新作2点出品いたします。久々の大阪の展示です…!ぜひご覧頂けましたら幸いです☺️✨
有難いことに、2019年に制作した過去作品を通販からお迎え頂きました。ありがとうございます…!!😭
久々に箱を開きましたが昔とは画風も変わったなあとしみじみします
ドローイング原画の通販はこのあと22:00に開始です!
ドローイングの実物に近い色味はこんな感じになります。かなり紫色寄りです🌌
https://t.co/YCNFcz0P8E