//=time() ?>
◆展示参加のお知らせ◆
2/14から開催の、「KOWAII展 vol.Ⅻ」に参加いたします。
会場:新井画廊(銀座)
会期:2/14(月)〜2/26(土)
11:00-19:00(20日休廊、最終日16:00まで)
新作一点、過去作二点出品いたします。お近くにお寄りの際はぜひご覧下さいませ🙌
◆展示参加のお知らせ◆
明日から開催される「ネッコネコ展」へ新作一点を出品いたします!
会場:GINZA SIX アールグロリュー
会期:2/10(木)〜2/20(日)
10:30-20:30(最終日18:00まで)
ネコ初めて描きました…!お近くにお寄りの際はぜひご覧下さいませ🐈
「札幌MOGA」ただいま在廊しております👏
新作も展示しております、お近くにお寄りの際はぜひお越し下さいませ〜!
「札幌MOGA」大丸藤井セントラル7階スカイホール
札幌市中央区南1条西3丁目2
また、本日より「銀座MOGA」の巡回展が札幌にて開催です〜!
「札幌MOGA」
会場:大丸藤井セントラル 7階スカイホール
会期:1/4(火)〜1/9(日)11:00-19:00
(最終日17:00まで)
銀座にて展示した2作に加え、新作一点と旧作一点、計4点をご覧頂けます。
私も1/5、1/7に在廊予定です👏
参加させて頂いている、新宿伊勢丹での「アートのチカラ」本日最終日になります!
最終日は18:00までとなりますのでご注意下さい。
新作やドローイング絵馬も置いて頂いております、お近くにお寄りの際はぜひご覧下さいませ〜!✊