//=time() ?>
寒緋様 作『魔法少女希望譚』、はじまってるよ!!
可愛いね、可愛いね、お口に入れちゃお。頑張ろうね!
KP:ふみん
PL:ささめきさん(@sasameki_org / 智坂くゆる)・海産物さん(@_sea_creature_2 / 月花日葵)・うななんさん(@unanantrade / 阿久屋紅嬢)・神楽(@AK_blacklovers / 久世由宇姫)
パラクラほに、昼休憩でどれだけ塗れるかチャレンジしてるけど、アースカラーの目の色めちゃくちゃ綺麗に塗れたからもう満足しそう。するな。
全員生還にてシナリオクリア!!
生きた〜!!! 途中、し、死ぬ……ッッ!!!と思ったりもしたけど、無事に生き抜きました!!
画像はKPが描いてくださったミニキャラ!かわゆいね……
KPの凡さん、PLのぐむ様、いちちゃん、傘持さん、ありがとうございました〜!!!