//=time() ?>
全生還、シナリオクリア!!
うわーーーー!!!!!!!!!!!!KPの最高エンドカードを見てくれ〜!!!!!!!!!!!!
自陣、かわいいかわいいかわいいかわいいだったので、ちょっと寂しい……KP凡さん、PLぐむ様、相木さん、いちちゃん、傘持さん、ありがとうございました〜!!!
出来たから出そうと思ってたので出す。
出来たー!!!!
トキくん、ニオくん、南風ちゃん借りてます!
俺がこの頭身描いたということは、あとは、わかるな????
@ko_jiojisan @tsukasaxyz @999trpg
°˖✧°˖✧°˖✧魔法少女希望譚✧˖°✧˖°✧˖°
瑞王木ぺこり/まど
フラン・フルフォード/ぐむ
御村桃舞/ヒトデ
菜摘カナ/きょう
𝐄𝐍𝐃 𝐁/𝐄𝐍𝐃 𝐂 全ロスト.
3限目、終了!!! みんな~~~~~!!!!!!!
見て!!!!!!!!!!!!! 魔法少女たちを見て~~~~!!!!!ブチュチュチュチュ💋💋💋
ゆっくり目にRP時間などを設けさせて貰った為、最終回は次回。金曜日、頑張ろうね!!