//=time() ?>
デ死の前にシナリオ通過記念アクスタ絵を描いていた…ちひろさんの立ち絵ガン見してたんだけど本当に可愛いな………
鬼城千洋さん(@999trpg )お借りしました!!
🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞
まいどぅーさんからサイバー課のチャイナアクスタ届いてた!!!!!!
見て〜!!!!みて〜!!!!!!!めっちゃ可愛い〜!!!!!!!!!
天才過ぎる、ホンマにめちゃくちゃかわいいな…ありがとうまいどぅーさん…またお願いする…
💞🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞🐼
ということで、七子さんKPの【ヤドリギあやかし探偵社】の第二話『シーサーペント・ディストーション』に向かった御饌津燈狐!!OPPの暴力を振りかざしていけ〜!!!!!!!!!!
ということで、未夜子戦闘差分:鞭/銃、揃い踏みぞ!!!!!!!待ってマジで私小物も含めて頑張ったと思わない?褒めてくれていい。褒めてほしい。褒めて。