//=time() ?>
立ち絵びふぉーあふたー
早くならベタァい!!!!!!!!!!!!!
絵柄進歩録ー長谷川篇ーと思ったけど、最新の立ち絵あっぽぅぺんしぅでは無いなこれ…(100均タッチペン)
並べてみたけどめちゃくちゃ良くない?最高…
あひーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(なしとげました)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
えー!?!?!!!?!?!?こんなのはさあ…めちゃくちゃ可愛い!!!!!!🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞🐼💞 サイバー課チャイナ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや可愛いな??????はやく藤弥くん追加したいな…なに持たせるか悩んでるけど…なにがいい…?????
仮置き
伊手班で行く【監獄島に膿む】、ED:1で全員生還です!!!!!お疲れ様でした〜〜〜!!!!!!!!!!