//=time() ?>
@sskr0223 私たちが彼女たちに近くなったっていうのはありますよね🤔ミサトさんにリツコさんがついてくれて良かったです…!!アスカにもマリさんがいたし相棒がいるって心強いですよね😆そういえば前にこんなん描いてましたw私がミサトさんの立場だったら「司令ーー余計な煽りいれんといて!」てなりますw
ものっそ適当な🎋カヲシン
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【雨】 遅刻組です…! 濡れてるほうが惚れてるほうときいて。
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【露天風呂】 様々なカヲシン種が混在してる謎空間です
箱根神社さん、以前に行ったときは霧がものすごくて普通に参拝しただけだったな。膝丸くんにまた会いたい。 ユネッサンのエヴァコラボ行きたかったなー。くっころな………
これもぽいしておく。
⚠️クロスオーバー 苦手な方申し訳ありません。 とーらぶ垢に載せてたものの再掲なんだけど、もう、今日はとても嬉しい事があったので世界観が闇鍋なんだけど載せてしまう。 刀剣男士に間違われるカヲシンとかおおらかな神様に可愛がられるチルドレンとかみたいんだよーー
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【ぬいぐるみ】
かんわい
このこの服をカヲさんに着せてみたい願望が渦巻いている🤔🤔🤔🤔