//=time() ?>
#碇シンジ生誕祭2021 #碇シンジ誕生祭2021 おめでとう❗
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる サンタマクラさんからバトン頂きました。ご指名ありがとうございます😊 ※2枚目中の人ネタのクロスオーバーです まだオトモダチ少ないのですみませんがアンカーで~💦 https://t.co/dWezfHXbmS
#今月描いた絵を晒そう 妙ちきりんなカヲシン多し。
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【ソーダ】 ピリッとからいソーダ味
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【天体観測】
なんか唐突に描きたくなって
#カヲシン版深夜創作60分1本勝負 @kwsn_1draw お題【ブーケ】 すみません、開始がモタモタして+20分遅刻です💦
⚠️リーマンパロ的⚠️カヲシン わたしに18アハン才能がないばかりにすまぬカヲさん
「りょうちゃん」が名前呼びはまだ早いって言って距離感保ってたの、初めての名前呼びはシンジ君とがいいだろうっていう親切心だと思っていた(かじさん優しいー!気遣いの男!!!)んだけど認知の歪みかしらん…🤔
日本刀たちの乱舞にはまってる身でもあるので原作ゲームでミリとも絡んでないキャラ同志(※互いの呼び名すら判明してない)の二次もざらだったのでエヴァとかもう無限∞キャベツ生産工場ですわ… 原作準拠もいいし、原作に拘りすぎないのもいいし、俺様の解釈はこうだぜマイウェイ、ってのもいい。