//=time() ?>
おはようございます
おやすみなさい
#遅咲き絵師の輪 学生の頃少しかじっていたのですが27年半のブランクの後また描き始めて今はここにいます
@fitudao3788 おはうみちゃん
@sCwzEMpgT768297 可愛い海夢…
@sCwzEMpgT768297 「じゃ〜〜ん‼️」
@sCwzEMpgT768297 ✨✨
@sCwzEMpgT768297 海夢ちゃんいいですよね…✨